コーティング

カイザーⅡはコーティング専門店様が、お客様に対して自信を持ってお奨めいただける性能を集約させた最高品質ボディーコーティングです。是非、現在施工しておられるガラス系コーティングと比較して見てください。その圧倒的な差に、驚かれることと確信しております。


当店ではコーティング後、3ヵ月に1回のメンテナンスを推奨しております。コーティング後、メンテンスをすることで、施工時の状態を長く保つことができます。
当店のコーティングは、2回分(半年)のメンテナンス料金が含まれております!!
3回目以降のメンテンスにつきましては、別途費用(料金表参照)がかかります。

車輌サイズ・主な車種 初回施工料金+メンテナンス2回分セット(税抜)
新車の場合の施工料金なります。
中古車の場合は、別途料金が発生いたします。
メンテナンス料金(3か月に1度)
※メンテナンス料金3回目以降 (/回)
軽自動車・コンパクト
(ムーブ・ワゴンR・ヴィッツなど)
61,000円~ 8,000円/回~
小型自動車小型車・小型ミニバン
(bB・キューブ・フィットなど)

69,000円~

10,000円/回~
中型車
(ウィッシュ・アイシスなど)

79,000円~

12,000円/回~
大型車・中型ミニバン
(ヴォクシー・セレナ・ステップワゴンなど)

92,000円~

16,000円/回~
大型ミニバン・RV車
(アルファード・エルグランド・ランドクルーザーなど)

108,000円~

20,000円/回~
外車
(ベンツ・BMWなど)

114,000円~

24,000円/回~
外車
(RV・特大車など)

142,000円~

28,000円/回~

48時間で完全硬化
ほとんどのガラス系コーティングには、溶剤が含有されており完全な被膜形成まで1ヶ月程度必要です。
又、VOC対応のシラン系コーティングも完全硬化までには、長い期間を要します。
カイザーⅡは施工直後、指触乾燥が終わり、48時間で完全硬化( 常温20℃環境)します。
一時的な犠牲被膜を造る必要は一切ありません。

防汚・耐シミ性能
カイザーⅡは、水だけでなく油も寄せ付けません。相反する撥水・發油性能の両方を実現しました。
ボディーの汚れは超微粒タールなどの油脂汚れがほとんどです。
カイザーⅡの被膜はあらゆる汚れからボディーを守ります。

 

また、従来のガラス系コーティングの欠点とされた雨ジミ(シリカスケール)の固着対応は、カイザーⅡの最もこだわった性能のひとつです。
他社シラン系コーティングに比べスケールの固着が1/10以下になった、というご報告も少なくありません。
残念ながらスケールが完全に付着しないわけではありません。
固着したシリカスケールの除去は、人体にも環境にも安全な弊社シリカスケール除去剤をご使用ください。

超撥水性と高い艶色性
被膜を形成する結合成分にフッ素を内包している為、一液コーティングにも関わらず
流れるような超撥水を実現します。
塗装面に水滴を残さず、シリカスケールが付き難い状態となります。
カイザーⅡは撥油性にも優れており、高温時に軟化し汚れを抱き込むこともありません。

オルガノポリシロキサンの強固な骨格と、フッ素のしっとりとした艶を実現しました。
塩水中に長期浸漬テストにおいても、塗装表面は全く軟化、劣化の兆候も無い高光沢を維持します。

 

環境対応
揮発性有機化合物(VOC)及び内分泌攪乱物質(環境ホルモン)を一切含みません。
水性塗料にも対応した無溶剤コーティングです。
環境問題にも対応した、次世代コーティングといえます。